ソラマメブログ

  
Posted by at

2010年02月27日

新作★ふわふわシフォンチュニック★

新作と新ガチャのお知らせ(。・ω・)ゞデシ★


透け感のあるふわっとしたチュニックを作りました★
ホワイト・ピンク・ブルー・グリーンの4色展開です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
1カラー30L$となっております❤
そして新しいガチャはちょっぴりボヘミーでフォークロアなミニスカートです♪


こちらは1回5L$です❤

*RibboN*
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/48/23

そして、沢山の方に頂いてもらったドーリーワンピLBは本日終了となります★
持ち帰ってくださった皆様、ありがとうございました!!
明日から商品が入れ替わります(*´艸`*)
入れ替え完了次第、お知らせさせていただきます❤  

Posted by Mao Melody at 15:25Comments(0)★RibboNお知らせ★

2010年02月22日

新作★花柄ロンT★

昨日製作して今朝ショップに設置した新作です♪



今回は、コットン素材の花柄ロンTを作りました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
袖口や裾をちょっと長めでゆるっとしたシルエットにしてカジュアルにも女の子っぽくも
着れるようにしてみたつもりです( ´艸`)
カラーはピンク・イエロー・ブルー・オレンジの4カラーで1カラー10L$です♪
今回のお洋服はリサイズスクリプトを入れずmod可にしてありますので(スカルプ部分のみ)
裾を短くしておなかをチラっと見せてもいいし、長めに伸ばしてワンピ風にして頂いても
可愛いと思いますっ(*´艸`*)

ぜひ一度見に来てください❤

ドーリーワンピのLBも今月末まで稼動&1L$ギフトも設置していますので
もらいにきてください(*´艸)(艸`*)ネ❤
*RibboN*
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/47/23  

Posted by Mao Melody at 12:35Comments(0)★RibboNお知らせ★

2010年02月19日

★新作★ボヘミアンセット★



ちょっぴりボヘミアンテイストな(つもりの)チュニックとロングスカートを作りました♪
1カラーのみですがチュニックとロングスカートをセットにして発売させて頂きます(*´艸`*)
わりとシンプルなデザインなのでどんなお洋服にも合うかなぁと思う(。・ω・)ゞデシ❤゛

よかったら見に来てください(*´艸)(艸`*)ネー❤

*RibboN*
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/47/23  

Posted by Mao Melody at 15:31Comments(1)★RibboNお知らせ★

2010年02月19日

新作ワンピ・LBワンピを手にとって下さった皆様へ!!

昨日発売したワンピースと新LBのワンピースのジャケット・シャツレイヤーとパンツレイヤーを
合わせて着用した際、お腹の部分に隙間が出来ていることがわかりました
スカルプを装着すると見えなくなる部分ではありますが「この隙間気になるヽ(`Д´#)ノ」という方は
ショップに手直ししましたジャケット・シャツレイヤーをBOXに入れて設置しましたのでお手数をおかけしますが
お持ち帰りいただければと思います。゚(。ノωヽ。)゚。


申し訳ありませんでした><

*RibboN*
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/234/46/24  

Posted by Mao Melody at 15:07Comments(0)★RibboNお知らせ★

2010年02月18日

新作+新LB❤



RibboNからお知らせ(。・ω・)ゞデシ❤
ちょっぴりドーリーなワンピースを作りました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
カラーはホワイト・ピンク・ブルーの3カラーです☆

リボンがたっぷりなスタイルと、シンプルなスタイルの2タイプと
ワンピースと同色のネックレスをセットにしました゚。o゚(☆´3'σ)゚o。゚


バックスタイルはクロスになっています♪
ブラウスやパフスリーブにもカジュアルなTシャツにも合うかと思います♪
もちろん1枚で着ていただいてもΣd(゚∀゚)
裾部分を小さくして頂き、位置調整していただくとチュニック風にもなります♪♪

新作発売に伴い、LB入れ替えましたっ!!


LB限定となっております★
ポケットからキャンディーやアクセサリーが零れ落ちそうなデザインにしました❤
来月はホワイトデーなので、沢山のメンズからお返しを頂いちゃった❤みたいなイメージです( ´艸`)ムププ
こちらのワンピースはヘッドアクセ用の大きなリボンとワンピースのセットとなっております♪
(ネックレスは付属しません☆)

ぜひ貰いにきてください(*´艸)(艸`*)ネー❤

*RibboN*
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/47/23  

Posted by Mao Melody at 16:28Comments(0)★RibboNお知らせ★

2010年02月04日

新作チェックスカート❤



チェックスカート作りました:)
カラーはブルーとピンクの2種類になりますΣd(゚∀゚)

よかったら遊びにきてください:)

RibboN
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/48/23  
タグ :新作RibboN

Posted by Mao Melody at 16:22Comments(0)★RibboNお知らせ★

2010年02月03日

新作❤近日発売(*・ω・*)



こんな感じでリバーシブルぽいフーディ作ってます★
フードに小さなクマさん入れてみたりして( ´艸`)ムプ
近々発売予定です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
(*´ω` )ノ よろしくお願いします❤

RibboN
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/48/23  
タグ :新作RibboN

Posted by Mao Melody at 23:07★RibboNお知らせ★

2009年10月15日

+grasp+ 新作ジャケット♪

昨日、彼とお揃いで+grasp+さんの新作ジャケット買ったぁ~❤
ガブリエルのジャケットが黒だから、+grasp+さんのはホワイト♪
これもめちゃめちゃかっこいい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
質感とかリアルだし形もキレイ!
買ってよかったー゚。o゚(☆´3'σ)゚o。゚


#+grasp+/Fur trim hooded jacket/White/womens

+grasp+
http://slurl.com/secondlife/grasp/162/180/37  

Posted by Mao Melody at 08:52ファッション

2009年10月14日

ネズミーランド( ゚ェ゚)・;'.

久しぶりにネズミーランド行ってきた(σ`・д・)σYO☆
http://slurl.com/secondlife/Mouse%20World/187/121/22
ターキレッグ片手に記念撮影(((❤Φ∀Φ)))
































今日もいっぱい遊んだ(*´艸)(艸`*)ネー❤  

Posted by Mao Melody at 19:04日記

2009年10月13日

zenithな二人(つω`*)テヘ



#=Zenith=*Halloween Bear*(wear me)
zenithさんのLBに可愛いクマさん入ってるって彼が教えてくれて
行ってきましたぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
http://slurl.com/secondlife/Fujin/63/144/36
ほかにも色々GETできたぁ~♪

忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ 。
#=Zenith=Offshoulder Top Boxed
#=Zenith=GossipGril Dress(Pink)Boxed
#=Zenith=1932 jacket(male)boxed
着用したSSは、あとで載せます(*´・ω-)b ネ❤  

2009年10月13日

デートスポット色々❤その④❤

海の中に広がる素敵な世界。。。❤
http://slurl.com/secondlife/Gulquac/183/226/3




























ダンスができる場所の近くに秘密の道が。。。☆
そこからLove Skyへテレポートできます❤
























ゆったりした時間を過ごせる素敵なSIMでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆  

Posted by Mao Melody at 18:15日記

2009年10月13日

デートスポット色々❤その③❤

ウィンタースポーツ楽しめたりお化け屋敷がある場所☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
http://slurl.com/secondlife/Tahoa%20Mountain%20Tiger/34/149/24








スキーとスケート終わってからロッジで休憩❤






休憩のあとはボブスレー!


そのあと温水プールで遊んだ(σ´∀`)σΥΟ!!














そしてお化け屋敷(( ´∀`))




お化け屋敷の中でくつろいでみたり(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




とっても楽しいデートでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。❤  

Posted by Mao Melody at 13:02日記

2009年10月13日

デートスポット色々❤その②❤

紅葉と桜がとーっても素敵なSIMデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
いーっぱいSS撮ってきましたっ❤
選びきれないので全部載せちゃう(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
SIMのところどころにカップルボールやソファーがあってのんびりできます(σ´∀`)σΥΟ☆
建物の中にも・・・ムフッ((´∀`*))❤
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/161/63/35





































ほんと素敵な場所です♪
ぜひ行ってみてください(*´・ω-)b ネッ❤  

Posted by Mao Melody at 12:40日記

2009年10月13日

デートスポット色々❤その①❤

撮りためていたSSと共にデートスポットを紹介❤
まずは映画が見られるSIMデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
(年齢認証が済んでいないと映画館に入れないので、認証してから行ってね❤)
http://slurl.com/secondlife/Amity%20Island/148/130/26




ポップコーンは席の後ろに機械があるのでタッチでいただけます☆
1週間間隔かな?映画が入れ替わるのでいいです(σ´∀`)σΥΟ!!
映画館の近くにカーシアターもあって、そっちでも違う映画が上映されています♪  

Posted by Mao Melody at 10:08日記

2009年10月11日

おんぶ~(。-∀-)ニヒ♪

可愛いSS用ポーズボールGET❤


おんぶしてもらたぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
ムフッ((´∀`*))
たのすぃ~(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ☆  

Posted by Mao Melody at 22:56日記

2009年10月11日

遊園地゚。o゚(☆´3'σ)゚o。゚

この前行った遊園地、まだ乗ってないのあったから昨日行ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
http://slurl.com/secondlife/Prim%20Hearts/11/29/28






















とまぁ最後は釣りして帰ってきました♪
んで、家の近所にお店がいっぱいあったのでちょとお散歩行ってきました☆
そこで面白いアニメーションボール見つけて遊んできたw


時間も遅くなってきたのでおうち戻ってソファーでお話しておやすみしました❤


  

Posted by Mao Melody at 09:49日記

2009年10月11日

ツイスターなデート(( ´∀`))

昨日は巨大竜巻が発生しているのを見に行った(σ´∀`)σΥΟ!!
http://slurl.com/secondlife/Chuckles%20Isle/128/127/22










二人でのんびりできる場所もあった☆






映画のツイスターを思わせるようなデッカイ竜巻だった(*´艸`*)
牛さんも飛んでた(σ´Д`)σYO www
このあと遊園地行ったので次に載せます(*´・ω-)b ネッ♪  

Posted by Mao Melody at 09:29日記

2009年10月10日

LBでふわふわヘアー❤

!SyDS! さんの新LBでふわふわの綿菓子みたいなヘアーGET❤
http://slurl.com/secondlife/Astarte/132/43/33


#[!SyDS! Hair] Bizzare (LB ver.)
ピンクのリボンがついてて可愛い゚。o゚(☆´3'σ)゚o。゚  

2009年10月10日

カブルヤツ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ALBERO cioccolataのガチャフェス行ったら、彼が面白いガチャ見つけちゃってww
ピンク欲しいー!by 私  黒ほしいー!by かぉる
ってことでやったら出た━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


#kaburuyatu2
今からこれで釣りいってきまーすY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ  

Posted by Mao Melody at 20:19日記

2009年10月10日

昨日のデート❤

昨日はFAR... FAR!!!って所にデートしに行ってきた(σ´∀`)σΥΟ!!
http://slurl.com/secondlife/Isla%20Mallorca/146/120/701


























スローダンス踊りながらスクリーンでマライアの曲流すのヤバイ❤
めっちゃムード出る(σ´∀`)σΥΟ❤

***おまけ***






  

Posted by Mao Melody at 13:13日記